■プロフィール

craft WAKU

Author:craft WAKU
HP : http://www7.plala.or.jp/WAKU/

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ

■月別アーカイブ

■フリーエリア

■検索フォーム

■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
秦野の檜を片手で削ってみました

【追記】


いつも右腕にビデオカメラをゴムで付けて、撮影しながら削っています。
第三者から見ると、結構笑える姿です(たぶん)。


そうか、片手で鉋を引けば、片手でカメラを持って、余裕で撮影できるかも・・・


10年早いと言われそうですが、「貞正」で、果敢に挑戦しました。
今日もチャレンジャーWAKUです!!


予想以上に難しかったです。
右手で鉋を持って、左手でカメラを持って、映像を通じた削り屑を見ながらの削りは、至難の業でした・・・・そして、最後は、撃沈しました・・・・(笑)


いつかは、最後まで綺麗に引いて、バッチリ決めたいものです。



 まだまだ、懲りずに頑張ります。

スポンサーサイト


鉋 金井 貞正 | 00:00:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

