■プロフィール

craft WAKU

Author:craft WAKU
HP : http://www7.plala.or.jp/WAKU/

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ

■月別アーカイブ
■フリーエリア

■検索フォーム

■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
薄削り練習

削ろう会 宇和島大会まで、あと1ヶ月を切り、薄削りの練習を開始された方も多いと思います。


そろそろ気合を入れて、練習したいのですが、忙しくて時間が取れません。


昨日、少し時間を見つけて、「楽仙」で削ってみました。


薄いかな? と思いきや・・・・


blog_import_535b771be9f13.jpg


左側が欠けていました・・・・・・


blog_import_535b771c98738.jpg


薄削りでは、やることなすこと、不調が続いています。


後方には、紙コバ試験の苦悩の跡が・・・・・(汗)


悔しいです。

スポンサーサイト


薄削り練習 | 23:59:59 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
No title
お久しぶりです。ワクさんあと一ヶ月になりましたね。私は鉋の研ぎも終わっていないです間に合うかな!?ヤバイ!!おまけに大会当日は上棟予定!うーんどうなるやら、久しぶりにお会いしたいですね。私は恐らくこのまま行けば、一桁だすのは、至難ですね。仕事が急がし過ぎるのも、考え物かも知れません。ってこんな事言ったら、贅沢過ぎですね。
2012-10-13 土 01:15:00 | URL | 正宗 [編集]
No title
自分も夜な夜な準備に取り掛かっています。
先日、エースを裏出し中に割ってしまいまして、
リリーフを登板しようと、とっておきを台打ちしようとしたら、あえなく失敗…(泣
今から慌ててもしゃーないのに、あと一ヶ月しかないと思うと慌ててしまいます。
Wakuさんも頑張って練習してはるなぁ‥と思うと自分も力はいります!気合もらって追い込みます。
宇和島には何事もなければ参加する予定ですので、
現地で色々教えて下さい。
2012-10-13 土 09:14:00 | URL | meihou [編集]
No title
正宗さん、ご無沙汰です。
大会当日、上棟が終わってから参加ですか?!
本業優先ですので、贅沢は言えませんね。
WAKUは、急な仕事が無ければ、宇和島に行く予定です。お互い都合が合えば、久しぶりにお会いしたいですね。
WAKUも、しばらく放置してある鉋が多くて、これから調子を出そうと思っていますが、どうなることやら・・・・。
できれば、一桁を目指したいです。
2012-10-14 日 09:36:00 | URL | craft WAKU [編集]
No title
meihouさん、こんにちは。
そろそろ準備開始ですね。
えっ?エース故障とは、残念ですねぇ。
エースは何でしたか?
まぁ、慌てるとロクなことが無いので、マイペースで調整していきましょうか。
WAKUもこれから、エースの調整しようと思っていましたので、気をつけるようにします。
こちらこそ、何事もなければ参加する予定ですので、お話できることを楽しみにしています。
色々教えてくださいね。
2012-10-14 日 09:43:00 | URL | craft WAKU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

