■プロフィール

craft WAKU

Author:craft WAKU
HP : http://www7.plala.or.jp/WAKU/

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ

■月別アーカイブ

■フリーエリア

■検索フォーム

■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
東へ西へ

相変わらず、あちこち飛び回っています。
blog_import_535b75bba9193.jpg


時間を見つけて、気になっている積層台の荒掘りをしてみました。
blog_import_535b75bc0b088.jpg


これだけ穴を開けると、下端が動くだろうなと感じていたのですが、その通りでした。(笑)


呆れるほど動いています。


ここまでくると開き直ってしまい、「今、動くだけ動いて、後はじっとしててね」と積層台に言い聞かせています。

スポンサーサイト


日常 | 03:04:08 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
こんにちは、WAKUさん。
私も今日は仕事が早く終わったので、鉋台用の材料を手押しをかけました。荒木のままだったので、とりあえず手持ちのすべてをかけておきました。
買ったときはおとなしそうだったのですが、相当ひねり・曲がりがありました。
二寸用、長台用、寸八用、とあったので今日はここまでにしておきました。
完成はいつのことになるやら・・・。
2012-03-29 木 20:28:00 | URL | 萩原 [編集]
No title
萩原さん、ご無沙汰しています。
暖かくなってきて、ぼちぼち活動開始ですね。
二寸用、長台用、寸八用、全て揃っている所が、萩原さんらしくて感心しました。さすがです。
秘密兵器が出来上がってくるのでしょうね。
おやかたも仰っていましたが、4月後半にどうでしょうか?
2012-03-30 金 00:23:00 | URL | craft WAKU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

