■プロフィール

craft WAKU

Author:craft WAKU
HP : http://www7.plala.or.jp/WAKU/

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ

■月別アーカイブ

■フリーエリア

■検索フォーム

■QRコード

QR

甲子園

息子が在学中の学校が、選抜高校野球大会に出場したため、甲子園球場へ観戦に行っていました。
blog_import_535b75b188eca.jpg


野球部では無く、アルプス席で吹奏楽部(ブラスバンド)としての参戦で、試合は開会式後の初戦です。blog_import_535b75b225b8f.jpg


応援する人が多くて、息子の姿はほとんど分からず・・・(笑)blog_import_535b75b29fa9f.jpg


blog_import_535b75b315145.jpg

2年間、皆様に支えられて、吹奏楽部で頑張って(楽しんで?)きましたが、この春の定期演奏会で引退するそうです。
息子は、引退前に甲子園球場で演奏できる幸せを噛み締めながら、昨夜から仲間たちと60台のバスで球場入り。
WAKUは、早朝から、近鉄電車~阪神電車と乗り継いで後を追いました。


帰宅後、先程まで、録画したNHKの放送を見ながら(聞きながら)、一音一音チェックして、演奏の解説と反省をしていました。
ほとんどの人が気付かないような部分の細かいチェックは、親譲りかもしれません。(笑)
2回戦は、今回の反省を元にパワーアップした演奏を聞かせてくれることでしょう。
頑張れよ~!!


今日は、久しぶりに親バカな一日を楽しみました。



日常 | 23:59:59 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
普段、高校野球はみませんが、ダブルダルビィッシュ対決で連日ニュース報道されてましたのから、
ようやく気付きました。
選手も大変やろうけど、応援の方も気になってしょうがないんじゃないですか。
2012-03-28 水 07:43:00 | URL | はなや [編集]
No title
はなやさん、コメントありがとうございます。
昨日、敗れてしまいましたが、いい試合でした。
野球部、応援部、吹奏楽部・・・・皆さんのお陰で楽しい時間をすごさせていただきました。
年度末で多忙ですが、ひとつひとつ終わっていきます。
2012-03-29 木 02:40:00 | URL | craft WAKU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad