■プロフィール

craft WAKU

Author:craft WAKU
HP : http://www7.plala.or.jp/WAKU/

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ

■月別アーカイブ

■フリーエリア

■検索フォーム

■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
みちくさ

みちくさ(道草)をして楽しんでいます。


ふと、床を見ると、製作途中の「Mackie」の端材が転がっていました。
blog_import_535b74f8a8856.jpg


端材を見ていたら、ちょっと遊びたくなってきて、切ったり、削ったりしています。


ざっと、荒彫りが終わりました。
blog_import_535b74f922a1c.jpg


blog_import_535b74f9893d4.jpg


blog_import_535b74f9e2f03.jpg


何に使うのか?目的はありません・・・・


イカン、イカン、製作に集中していない証拠ですね。


(道草:目的の所へ行き着く途中で、他の物事にかかわって時間を費やすこと。)
みちくさ・・・・子供の頃から、なんとなく好きでした。


なんか人生においても道草ばかりかなぁ。(笑)


 



? | 22:26:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
おっと、こういうセンスが私には無いな。
頭の構造が違うのかな(笑)
頑張れ!道草。
2011-11-15 火 09:16:00 | URL | acanthogobius [編集]
No title
acanthogobiusさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
木を木と思わない変な時があって、困ります(笑)
道草、頑張ります!
2011-11-15 火 23:18:00 | URL | craft WAKU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

