■プロフィール

craft WAKU

Author:craft WAKU
HP : http://www7.plala.or.jp/WAKU/

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ

■月別アーカイブ

■フリーエリア

■検索フォーム

■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
本箱製作 10

どひゃぁー、セーーーフ!!
思わず、心の中で叫んだ。
なんとなく、さしがねで寸法見てたら、アレッ、アレッ・・・???


時々、このような勘違いをしてしまいます。
加工前で良かったなぁ~、とホッとしました。


blog_import_535b6750592e2.jpg

今日は、何十年ぶりにエアチェックしました。
タイヤの空気圧を見たのでは、ありません。
エアチェックって言葉、死語かもしれないですね(笑)
NHK FM 「東京JAZZスペシャル・エディション2」。
5時間程、MDに録音した。
昨日も東京JAZZスペシャル・エディション1を放送していて、チックコリア&トロンハイム・ジャズオーケストラを聞いて感激してました。
車の中だったので録音できず、残念でした。


本棚は、本体の各部材ができ上がりつつあります。
加工の間違いがないか、仮組しながら確認しています。
年内の本体組み立ては、時間が少ないので、難しそうな状況となりました。
大みそかも、木工かな?(笑)


blog_import_535b67510eab0.jpg
スポンサーサイト


本箱製作 | 23:43:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

