■プロフィール

craft WAKU

Author:craft WAKU
HP : http://www7.plala.or.jp/WAKU/

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ

■月別アーカイブ

■フリーエリア

■検索フォーム

■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
つくし採り

大震災以来、大自然の力の大きさや怖さに、身も心も動揺してしまい、言葉もありませんでした。
また、多くの方々が厳しい避難所生活を余儀なくされている中、道楽的要素の多い、僕のブログを更新する気分になれませんでした。
しかし、今日になって自粛ムードばかりでは、萎縮して元気が出ない世の中になってしまうような気がしてきました。
復興に向けて頑張っている方々をTVで見ていると、被災をしていない僕は、もっともっと頑張らなければなりません。
木工、ブログ更新を再開します。


今日は、つくしを採りに河原に出向きました。
blog_import_535b7295596ef.jpg


やっと暖かい季節になってきました。



未分類 | 18:17:02 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
No title
そうですよ。
楽しい木工発信も大切です。
ブログ楽しみにしていますよ。
2011-03-21 月 00:45:00 | URL | のほほん [編集]
No title
もうつくしの季節なんですよねぇ^^
木曽は先週-6度くらいまで下がってましたが、やっと暖かくなってきました♪
静岡に行くと急に春だなぁ^^
鉋届きました♪
またUPしますねぇ^^ノシ
2011-03-21 月 21:54:00 | URL | ぽーる [編集]
No title
のほほんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
お互い、楽しい木工が原点であることを忘れずに頑張りましょう。
性懲りもなく、鉋専門ブログと化していますが、呆れながら見てやってください。
2011-03-22 火 00:36:00 | URL | craft WAKU [編集]
No title
ぽーるさん、こんばんは。
旅立ちの春ですね。
つくしは食べるのが大好きなので1年分採ります。
鉋刃の研ぎと、つくしの袴取りのダブルパンチで手が真っ黒です(笑)
そろそろ鉋刃が届く頃かなと思っていました。
アップ楽しみにしています。
2011-03-22 火 00:41:00 | URL | craft WAKU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

