■プロフィール

craft WAKU

Author:craft WAKU
HP : http://www7.plala.or.jp/WAKU/

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ

■月別アーカイブ

■フリーエリア

■検索フォーム

■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
恥ずかしながら・・・

今週末の11月21日(日曜日)、お世話になっている伊勢の親方さんこと、西口神具店工場にてミニ削ろう会が開催される予定です。
未熟な僕ですが、こんな機会は滅多とないので、色々教えていただく予定です。課題を持って取り組みたいです。


ひとつでも、少しでも、鉋が上手くなればの一心で、かなり勇気のある行動、いや無謀な行動かもしれません。
もし、同行したいと思われる方は、コメントください!


blog_import_535b71bf87ec3.jpg


KO・BA・KOは、ここまでできました。
blog_import_535b71bfe9330.jpg


あと一息です。



KO・BA・KO #3 | 00:48:20 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
No title
こんにちは、WAKUさん。
「伊勢削ろう会」参加されるのですね。
一度ご挨拶したく存じてましたので、大変うれしく思います。
また、一献させていただきたかったので、2倍うれしいです。これで乾杯!できますね。
教えてもらうとかじゃなく、肩肘張らずに楽しく鉋で遊びましょう。
正直、親方の研ぎは私の見本ですし、電気鉋さんの削りはメチャメチャすごいです。
いろいろお話聞かせてくださいね。
楽しみにしております。
2010-11-18 木 06:15:00 | URL | 萩原 [編集]
No title
萩原さん、こんばんは。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
メチャメチャすごい方々に囲まれて、いったい僕はどうなるんだろう・・・・
こうなったら僕のために鉋クリニックでも開催してもらおうかなぁ・・・(笑)
でも、乾杯は楽しみにしています。
2010-11-18 木 20:22:00 | URL | craft WAKU [編集]
No title
集まる方は皆やさしい~方たちなので
分からない事は遠慮なく聞きましょう。
ほんと私もいきたんですよ。
2010-11-19 金 15:10:00 | URL | てしば [編集]
No title
てしばさん、こんにちは。
楽しい会になると思います。
また、機会を作って、てしばさんも三重県までお越しくださいね。
2010-11-20 土 14:48:00 | URL | craft WAKU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

