■プロフィール

craft WAKU

Author:craft WAKU
HP : http://www7.plala.or.jp/WAKU/

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ

■月別アーカイブ

■フリーエリア

■検索フォーム

■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
本箱製作 3
拭き漆は、とっても楽しいけど宿題もやらなきゃ・・・ということで、本箱製作。
自分のログに置くものなので、肩の力を抜いて作れます。
これも、色々挑戦してみようと思っています。
板接ぎをしてますが板が不足しているので、ラワン材を探してきた。
結構幅が広いです。
blog_import_535b67187dfd0.jpg

幅を312mmにして、自動鉋を通す。
DELTA22-560JPのほぼ最大切削幅ですが、ラワンが柔らかいことや刃が新しいこともあって、上手く削れました。
電動工具を整備して、最大限の仕事をさせるのも楽しいですね。
blog_import_535b6719483c6.jpg


本箱製作 | 00:28:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

