■プロフィール

craft WAKU

Author:craft WAKU
HP : http://www7.plala.or.jp/WAKU/

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ

■月別アーカイブ

■フリーエリア

■検索フォーム

■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
畳ベッド 3

新作を作りたいのですが、畳ベッドの3台目を自作することにしました。


工房内に放置されている畳ベッド用の2400mmの長い板が気になっていましたので、工房内を片付ける目的も兼ねて製作します。


額も無くなったので、材料を持ってきて机に並べました。
blog_import_535b712fe8caf.jpg


このブログのアクセス解析を見たところ、「畳ベッド 自作」という検索をして見ていただいている人が多いのにびっくりしました。


今までと同じような製作過程になると思いますが、ボチボチ作ろうと思っています。



畳ベッド 3 | 22:53:33 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
No title
どうもどうもです!
お久しぶりです。
素晴らしい作品の記事、
いいですね!お酒は入ってのUPですか?
実は、我が家、カミサンと私のベッドが欲しくて
イロイロ考えてるんですが。。
安物家具屋で4980円のベットを二台購入しようかという線が濃厚ですが。
ここいらで、一発奮起線とアカンかな~。
でも、私のは不評ですので、ひそかに自分で
思っているだけです。
2010-07-21 水 23:33:00 | URL | keyuta [編集]
No title
WAKUさん、ごめんなさい!
文章、変ですね。酔ってます。
琉球泡盛”八重泉”。はまってます最近。。
2010-07-21 水 23:35:00 | URL | keyuta [編集]
No title
keyutaさん、こんばんは。
息子さんのベスト32、おめでとうございます!
今週が楽しみですね。
もちろん芋が入ってのアップですので、僕も文章が微妙です(笑)
しかし、4980円は安いですね~。
自作の畳ベッドでは、その価格では無理です。
少しでもオリジナリティを出さないといけません。
泡盛はきつそうですね。僕は鹿児島から芋焼酎を色々取り寄せて楽しんでいます。
そうそう、うちの息子も、高校野球地区大会に吹奏楽部の応援として楽しんでいます(ベースやコントラバスは野球場に持っていけないので、バスドラ担当らしい(笑))
2010-07-23 金 00:25:00 | URL | craft WAKU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

