■プロフィール

craft WAKU

Author:craft WAKU
HP : http://www7.plala.or.jp/WAKU/

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ

■月別アーカイブ

■フリーエリア

■検索フォーム

■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
森の恵み、木の家具展2010

久しぶりの記事です。


なんとか生活に落ち着きを取り戻して、工房内に置かれていた荷物を片付けることができました。やっと、工房に入って作業ができそうです。


色々、ご心配をお掛けして、申し訳ございませんでした。


12日は、森の恵み、木の家具展2010にお邪魔して、個性の強い作品に刺激されて帰ってきました。
参加されている木工家の方々にも、お話することができて、ホッとしています。
僕は忘れ去られているかと心配していたのですが、良かったです・・・・(笑)


blog_import_535b708d3a65a.jpg


工房内は未完成の物がたくさん置かれています。
更に、色々宿題を抱えてしまい、何から手をつけようか考えています。


一度にたくさん手掛けてしまうと混乱するので、できることから確実にやっていこうと思います。


これから、ぼちぼち更新しますので、宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト


その他 | 00:09:54 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
お~~、WAKUさん、やっと帰って来ましたね。このまま居なくなってしまうのかと心配していましたよ。
数えてみると4ヶ月弱の不在だったんですね。ま、ゆっくりやってください。
2010-05-18 火 11:50:00 | URL | OYA-G [編集]
No title
OYA-Gさん、ご無沙汰しています。
早速のコメントありがとうございました。誰も見てくれていないと思っていたので嬉しいです。
名古屋でお会いしてから、あっという間に1年経ってしまいましたね。また、来年お会いできると良いですね。
4ヶ月のブランクは、短いようで長いです。
工具を手にしても、初心者に戻ってしまったようです。
これからも宜しくお願いいたします。
2010-05-18 火 22:53:00 | URL | craft WAKU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

