■プロフィール

craft WAKU

Author:craft WAKU
HP : http://www7.plala.or.jp/WAKU/

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ

■月別アーカイブ

■フリーエリア

■検索フォーム

■QRコード

QR

興奮覚めやらぬ夜
今日(と言っても日曜日のことですが)は、リンクさせてもらっている「行雲流水@職人三昧な日々」木工職人、むらぼんさんの作業場にお邪魔しました。三重の津市から130km。たまには一人っきりで気ままなドライブも楽しい。 プロの木工職人の作業場は、刺激が多すぎでした。製作されている仏具の迫力と、機械、工具に圧倒されっぱなし。アマチュア木工を楽しむWAKUとは、技術、知識も雲泥の差があります。そんな中に身を委ねる、むらぼんさんは、とても輝いて見えました。 充実して楽しかったな。むらぼんさん、今度は飲みましょ!(^^♪
blog_import_535b66f480f5b.jpg


木工工具 | 01:03:53 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
No title
130kmもあったんですね!
お疲れ様でした。
今度お会いする時は、久々に飲んでみたいですねぇ。
ただしメチャクチャ酒に弱いですので、帰れなくなるかもしれませんよ。
2006-11-14 火 00:30:00 | URL | むらぼん [編集]
No title
おお、いいな~
その日は僕も滋賀県にいましたから、もうちょっと足を伸ばして行きたかったな~
次回は誘ってくださいね~(^^)
2006-11-14 火 11:08:00 | URL | 木楽 [編集]
No title
>むらぼんさん
先程、むらぼんさんのブログを読み返して、セラミック砥石を復習してました(笑)
やっと道具の扉を開いていただけた感じがします。
一気にハマっていきそうですが、先立つものが・・・
飲酒運転は駄目なので、とーぜん宿泊ですよっ!
>気楽さん
滋賀にいらしたのですね。
私は岐阜羽島ICから名神~東海北陸で行ったので、もう少しでしたね。
次回は、必ずお声掛けさせていただきますので、宜しくです。
年内は、きっと皆さん忙しいでしょうから、年明け?春?かな?
WAKU工房は、これと言って何にもないので、伊勢神宮など絡ませたオフなんかどうでしょう。
2006-11-15 水 00:36:00 | URL | craft WAKU [編集]
No title
ちなみに、その前の夜から木楽さんとご一緒でしたよね。(怪しい関係……)
2006-11-15 水 09:53:00 | URL | KAKU [編集]
No title
KAKUさん、こんばんは。
なんだか皆様、怪しい方ばっかりですね(笑)
diary拝見しました。
南京鉋も心が動くのですが、平日はなかなか体が動きません。
2006-11-19 日 01:35:00 | URL | craft WAKU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad