■プロフィール

craft WAKU

Author:craft WAKU
HP : http://www7.plala.or.jp/WAKU/

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ

■月別アーカイブ

■フリーエリア

■検索フォーム

■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
手間が掛かります

天気が良かったので、小さな畑を耕していました。
夏野菜を植える準備です。刃先が複数に分かれた鍬(クワ)を使った人力作業で、運動になったけど、疲れました。


パッチワーク作業は、あと少しで完成です。
色や形状のバランスを考えたり、板を正確に切ったりするのに、想像以上の時間と手間隙がかかります。
効率的な作業を考えればよいのですが、根気が良い僕は、楽しみながら一つ一つ端材を加工しています。
まぁ、気長にお付き合いの程、よろしくお願いします。


blog_import_535b6ff0d8025.jpg

スポンサーサイト


eel's beds | 00:39:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
ハイ(^-^)/ こんばんは~
楽しく並んできましたね~
・・・と作業をしつつ? 流しの位置を考えたり・・・
(-。-) ボソッ
楽しそうな作業が待ってますよね・・・ 
(/ー\*) イヤン♪  
スツールの材を引っ張り出して、あら木取りをはじめました~(。-_-。)ポッ
ゆっくりいきましょう~
それにしても名古屋木工展まで早いですネ~
おやすみ~  ではでは!
2009-04-30 木 01:20:00 | URL | きすべ~♪ [編集]
No title
きすべ~♪さん、こんばんは。
排水の関係で地下工房内で研ぎ場は無理と思っていたので、作れる部分が見つかったとたん、嬉しくて心の中で盛り上がっています。
次は、スツールですね。
楽しみにお待ちしています。
そうか、木工家ウィークが近づいてきましたね。
この連休中に計画を練ってみます。
2009-05-01 金 00:23:00 | URL | craft WAKU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

