■プロフィール

craft WAKU

Author:craft WAKU
HP : http://www7.plala.or.jp/WAKU/

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ

■月別アーカイブ

■フリーエリア

■検索フォーム

■QRコード

QR

畳ベッドのスノコを作る

畳ベッドのスノコ部分を作りました。
板にしたヒノキ材をステンレスの木ネジで止めるだけの簡単作業です。


あとは、デジカメの設定を変えながら撮影を試していました。
この写真がマシかなと思ったのですが、色々設定を変えて撮影したので、どんな設定内容だったのか忘れてしまいました。(笑)
blog_import_535b6fd03ad87.jpg

スポンサーサイト


eel's beds | 00:02:28 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
ハイ(^-^)/ おはようさんです~
スノコはビス止めなんですね~ φ(.. ) メモメモ
σ(・_・) ワタシ的にはこの写真は蛍光灯の緑に被った感じが畳から~奥の幕板にかけてします。
色調補正は前回の写真は緑のカブリが感じられないので良いかもしれませんね~ただ、前回の写真は明るくなっているため軽く感じます。露出補正をいじれば・・・などと?あれこれいじると・・・コンパクトの手軽さが・・・(;^_^A アセアセ・・・
さて・・・ここまでは一緒・・・畳のせて・・・
遊び心 o(^-^o)(o^-^)oわくわくっ
ヒノキの純和風からカラフルな・・・広葉樹
ドキドキ・・・
ではでは!
2009-04-22 水 07:07:00 | URL | きすべ~♪ [編集]
No title
きすべ~♪さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。励みになります。
>露出補正をいじれば・・・などと?
なるほどね。
今回のデジカメは、少しいじると極端に色合いが変化するので、苦心しています。
軽いノリの僕には、薄い感じが似合っていると言うか、好みというか・・・(^_^;)
そろそろ遊び心に移らないと、気分転換できませんね。
2009-04-22 水 23:49:00 | URL | craft WAKU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad