■プロフィール

craft WAKU

Author:craft WAKU
HP : http://www7.plala.or.jp/WAKU/

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ

■月別アーカイブ

■フリーエリア

■検索フォーム

■QRコード

QR

まぁ~、色々あって・・・

先日、会社帰りに家電量販店に立寄りまして、思い付きでテレビを買って帰りました。
使っていたテレビは、13年以上前、千葉県にいた時に買ったブラウン管テレビです。
blog_import_535b6fa3eeccd.jpg


実はテレビをほとんど見る習性がないので、長持ちしていましたが、薄型のテレビを色々事情があって買って、持ち帰りました。blog_import_535b6fa500265.jpg


家族の反応はいま一つ。さほどの感激も無く「ふ~ん」って感じで、ガッカリ。


逆に「これに合うテレビ台は作ってくれるんだよね」って言われてしまい、結局、自分の木工仕事を増やすことになってしまいました・・・・。


いつできるか分からないけど、まっ、いいか!
え~ぃ、どうにでもなれ~~~情けないけど投げやりです(笑)

スポンサーサイト


? | 23:15:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
ハイ(^-^)/ こんばんは~
σ(‐_‐)わたしも耳が痛いな・・・
TV台を作る予定でタモ集成材が2年くらい放置されて・・・
当時は良いかなと思ったのですが、今考えると強度的にちょっと気になって・・・放置され・・・いつの間にやら・・・
120kgくらいあるTVをキャスターで移動可能にしようとしたところに問題があるのかな・・・
さすがにその重さは手ごわいですね・・・
じっくり考えます・・・このままずっと・・・?
( ┰_┰)
素敵なTVボード楽しみにしています
(。-_-。)ポッ
ではでは!
2009-04-08 水 21:58:00 | URL | きすべ~♪ [編集]
No title
きすべ~♪さん、いつもコメントありがとうございます。
120kgは、手ごわいですね。僕2人分以上です(笑)。
まぁ、一般的にはフラッシュのテレビ台も多いと思うし、強度計算も難しい(僕にできるのか?)ので、深く考えても埒が明かないとアキラメて、試験的に気楽に作って楽しむのもアリかと思いますよ。
僕のテレビは小さくて、それほど重くないので、遊び心のあるテレビ台を作りたいと思うのですが、製作時間がありません。3年後位完成を目指します(笑)
2009-04-08 水 23:43:00 | URL | craft WAKU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad