■プロフィール

craft WAKU

Author:craft WAKU
HP : http://www7.plala.or.jp/WAKU/

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ

■月別アーカイブ

■フリーエリア

■検索フォーム

■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
焼印して包装

いつものように、底の部分に焼印を施しました。
いつものように、上手くいかず失敗しました。
いつものように、2回目を押してズレてしまいました。
至って進歩は見られず(笑)
焼印を完璧に施すのは難しいです。
blog_import_535b6f6a09b0a.jpg


あまり気にしても仕方が無いので、包装しました。
明日、宅配で発送して、KO・BA・KO #2 の製作は、終了です。

スポンサーサイト


KO・BA・KO #2 | 00:33:17 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
( ・ω・)ノオハ♪
良い具合に仕上がりましたねぇ~
焼印も 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
もう少しうまくなったら・・・欲しいところデスネ・・
このサイズなら2~3万で作ってくれる業者があるのかな?
σ(・_・) ワタシも鋳造機があるので作ってみようかしら・・・  (。-_-。)ポッ
。。。。(( T_T)トボトボ  仕事してきます
ではでは!
2009-03-14 土 08:49:00 | URL | きすべ~♪ [編集]
No title
きすべ~♪さん、こんにちは。
3月中旬なので少し余裕が出てきたのでしょうね?
僕は、うまくない分を補完する目的で使っていますよ(笑)
焼印の価格は、その半額くらいでした。
北海道の焼印工房にお願いしました。
http://www.otaru-cast.com/
えっ?鋳造機があるの?それなら注文する必要ないかな?
見たこと無いです。
2009-03-14 土 13:50:00 | URL | craft WAKU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

