■プロフィール

craft WAKU

Author:craft WAKU
HP : http://www7.plala.or.jp/WAKU/

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ

■月別アーカイブ

■フリーエリア

■検索フォーム

■QRコード

QR

ポッカリ心に穴が・・・

先日、変形家具などを九州へ旅立たせました。
大きかったので、段ボール箱に入れることが難しく、「らくらく家財宅急便」を使わせていただきました。引き取り、荷造り、搬出までやってもらえるので、とても楽なのですが、送料がやや高価なのが難点でした。
また、変形家具を家財扱いで輸送されるのは、はじめてで、荷扱いなど心配していました。(今までは、なんと美術品運送です。これまた目玉が飛び出すくらい高価なんです)
今日、無事に届いたご連絡をいただき、ホッとしています。反面、毎回そうなのですが、製作してきた家具を発送するということは、今まで地下工房を賑わかせていた家具達が急にいなくなることでもあり、ポッカリ心に穴があいたような寂しい気分になってしまいます。
大切に使っていただけると思いますが、いつまでも元気でね・・・。


ということで、寂しくなった工房(北側)の様子です。
壁板の材料がゴチャゴチャしてて見苦しいですね。
ロフトの一連の作業が終了したら片付けないといけません。
blog_import_535b6ed059347.jpg

スポンサーサイト


その他 | 00:50:25 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
No title
「らくらく家財宅急便」って、そんなに高いんですか~??引き取り、荷造り、搬出までやってもらえるんですね~(^^)便利ですね♪
丁寧に作った家具が、お嫁に行ってしまうと、嬉しいけど、なんだか、寂しいですね・・・(;。;)
工房広くていいですね~~(^^)
また遊びにきますね♪
2009-02-05 木 03:38:00 | URL | みるくちゃん [編集]
No title
ん、九州でイベントが有るって、どこかで書いてたっけ?いずれにしても、多分タイミングがあわないので行けません。折角九州なのに残念です。ところで、送料で自費ですか?
2009-02-05 木 13:18:00 | URL | 松本 [編集]
No title
また鉋の話でスイマセン。
実は先程立っちゃったんですフフフ。
(何だか変なやからのカキコみたいですね)
喜びのあまり報告です。
2009-02-05 木 21:47:00 | URL | きこり~の [編集]
No title
みるくちゃん、こんばんは~
「らくらく家財宅急便」は大きなものが荷造り無しで運んでもらえるので助かります。
近場なら、ゼッタイ自分で運びたいですね。
工房の北側は、木材置き場になっています。
ほとんど公表されていない、珍しい写真ですよ(笑)
ゆくゆくは片付けて、活用したいスペースです。
2009-02-05 木 22:25:00 | URL | craft WAKU [編集]
No title
松本さん、こんばんは。
言葉不足ですみません。
今回はイベントではなく、craft WAKUの変形家具をこよなく愛して(笑)、使っていただける優しい九州の美女にお送りしました。
プロではありませんので、変形家具を依頼されて製作することは控えていますから、極めて異例なことですよ。
2009-02-05 木 22:38:00 | URL | craft WAKU [編集]
No title
きこり~のさん、こんばんは。
鉋のお話大好きです。ガンガンコメントくださいね。
きこり~のさんも鉋で頭が一杯なのですね。鉋、鉋、鉋、鉋、鉋、鉋~(笑)
おおっ、立ちましたか!おめでとうございます!
早速、拝見に伺います。
って、もっと変なやからのresかも・・・(笑)
フッフッフッ、これで鉋の泥沼化、間違いなしだっ・・・
見たい方へ・・・リンクさせていただいている、きこり~のさんのブログを紹介しておきます。
http://kikorieno.cocolog-nifty.com/blog/
2009-02-05 木 22:46:00 | URL | craft WAKU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad