■プロフィール

craft WAKU

Author:craft WAKU
HP : http://www7.plala.or.jp/WAKU/

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ

■月別アーカイブ

■フリーエリア

■検索フォーム

■QRコード

QR

地下工房の様子

現在の地下工房の様子です。


壁板製作、仕上げ工房になっています。
未だに、机の上は壁板だらけで、収拾がつきません。
この壁材を移動して鉋刃を研ぐスペースを確保していますが面倒です。


これらの壁板が無くなってきたら、壁貼り完了の目処がつくのですが、200枚以上あるので、当分先になりそうです。


blog_import_535b6e7fe74cc.jpg

スポンサーサイト


ログハウス | 23:51:57 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
No title
(・◇・)ノハイ♪ おはようさんです~
収拾がつかんでしょうなぁ・・(*´pq`)クスクスッ
ま、それくらい大きなものを作っていることでしょう~通常の家具の部材の何倍もあるはずです~
ま、それをのかせつつ、材が嫌う水物の研ぎをするのですから気を使い、面倒でしょうね・・・
・・・ガンバ・・・ (-。-) ボソッ
昨夜は少し風邪っぽかったので早く寝ました・・・と言うよりソファーで力尽きていました・・・
〓■● ピクピク  カゼヒクダロウニ・・・
夜カキコしてないので妙にそわそわ・・・
かなり常習化してますネ・・・ ('ー') フフ
            エエコッチャ・・・
ぼちぼち(p^-^)p (p^-^)p ガンバレ! 
ではでは!!
2009-01-20 火 11:01:00 | URL | きすべ~♪ [編集]
No title
こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。
前の記事・・
丸太のところ少し隙間があるんですね。
写真だと見えないですね(^^;
工房も板が沢山ありますね。
今日も壁頑張ってくださいね。
私も、ジグソーで失敗したナミナミを直してましたよ。
まだ完璧じゃないですけど・・・(^^;
また遊びに来ますね☆
2009-01-20 火 17:11:00 | URL | ミルクちゃん [編集]
No title
きすべ~♪さん、こんばんは。
忙しい時期に風邪っぽいのは大変です。
健康があっての木工ですから、お大事にしてください。
先ほどまで、鉋と睨めっこしていましたが、今日は心に落ち着きが無く鉋の調子が出ませんでした。
上手く行かなかったので、悶々としています。
焦らずにじっくり取り組まないとダメかなと思いますので、僕も寝ます。
2009-01-21 水 00:28:00 | URL | craft WAKU [編集]
No title
ミルクちゃん、こんばんは。
カメラと写真の解像度が悪いので、隙間が無いように見えますね。(いいとこ撮りと言っています)
端材整理が下手なので、工房内は常に捨てられない板が一杯ありますよ。
平日は、帰宅が遅い上、金槌を使って板を貼るのは近所迷惑になるので休止しています。
その代り、音が小さい作業を地下でコソコソしています。
ナミナミがグレードアップするのですね。
楽しみ楽しみ。
2009-01-21 水 00:35:00 | URL | craft WAKU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad