■プロフィール

craft WAKU

Author:craft WAKU
HP : http://www7.plala.or.jp/WAKU/

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ

■月別アーカイブ

■フリーエリア

■検索フォーム

■QRコード

QR

クローゼットの壁を貼ります

クローゼットの壁板を貼る作業に入りました。
日中は、家族で買い物に回っていたので、夕方から始めました。

地下とロフトを往復して、コツコツ作業しています。
僕、昔から根気だけはあるからなぁ(笑)。


blog_import_535b6e6b2c9c4.jpg

スポンサーサイト


ログハウス | 22:44:57 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
No title
ハイ(^-^)/ こんばんは~
夕方からがんばられたのですね!
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
壁を貼りはじめると形が見えてきますよね~
この三角の空間は窓もあり高温になりそうですが、どこか換気を設けるのですか?
根気は継続につながりますから・・・
一番の力ですよね!!
やっと、σ(・_・) ワタシの方も形が見えてきて、楽しくなってきたところです~ (*´ェ`)ホッ
明日も・・・( -_-)フッ 木工三昧なのですね・・・
(*'ー'*)ふふっ♪ がんばりましょう~
ではでは!!
2009-01-11 日 23:24:00 | URL | きすべ~♪ [編集]
No title
きすべ~♪さん、こんばんは~。
三角の空間の換気は考えていませんでした。(笑)
気がかりなのは、真夏の昼間に灼熱地獄になることですが、高温でも耐えるものを置くようにすればなんとかなると思っています。(換気してもロフト全体が灼熱地獄なので、どうにもならないと思っています。必要となれば妻壁部分に穴あけて換気扇を取り付けるようかな)
また、湿気や結露は、木に囲まれた空間なので心配することはありません。
先ほど、綺麗な机、拝見しました。
益々、目が離せなくなってきましたね。
明日も作業できたらいいな。
では、また。
2009-01-12 月 01:12:00 | URL | craft WAKU [編集]
No title
壁、だんだん出来てきましたね♪
天井の丸太の下の隙間は壁を張らずに開けておくんですか??換気の為に開けるのかなと思ったので・・・(^^)
明日も頑張ってくださいね♪
私も木工載せたので、また時間があるときに見に来てください。小さな物ですが。。。(^^;
2009-01-12 月 05:02:00 | URL | ミルクちゃん [編集]
No title
ミルクちゃん、おはようございます。
天井の丸太の下の隙間・・・さすがスルドイ所に気付きましたね。
実は昨日、この部分に壁板を貼って、埋めるか開放するか家内に質問していた所でした。
埋めない方が作業が簡単で楽なので、その方に誘導しましたが(笑)、今の所、板を貼って埋める予定です。(残念)
木工作品、拝見しましたよ。女性らしくて優しい飾り棚ですね。
2009-01-12 月 07:46:00 | URL | craft WAKU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad