■プロフィール

craft WAKU

Author:craft WAKU
HP : http://www7.plala.or.jp/WAKU/

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ

■月別アーカイブ

■フリーエリア

■検索フォーム

■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
今日も更新

快調に進んでいます。


扉の周囲の 荒隠し板を 化粧板を取り付けました。
ケーシングと呼ぶそうです。他の扉とデザインを合わせる為、同じ形のものを購入しました(500円/m)。 ルーターを持ってたら作れたかな?
カナダでは定番とのことで、形の番号を言えば、いくつかのメーカが同じ形状のものを作っているそうです。
と言うことで、10年前のものと同じ形のものが楽々入手できました。
blog_import_535b6e2e15395.jpg

適当に釘で取り付けます。
           blog_import_535b6e2e78dd1.jpg

いい感じになりました。
右側の本棚を早く片付けないといけませんね。
僕のログハウス、壁、屋根、床、上下左右360度、木木木木木です。
    blog_import_535b6e2ecacd0.jpg

キンキン、キラキラ~♪
blog_import_535b6e2f3eaeb.jpg

それで、反対側は・・・・・・
同じような写真で、すみません。。。。。
あっ、LANケーブルを通線するのを完全に忘れてました。
明日も頑張ります。
blog_import_535b6e2f98324.jpg



ログハウス | 22:51:48 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
ケーシングするとかっこいいですネ!
基本はカナダの形なんですねぇ~
へえぇ~~~
(・_・)......ン?・・・ってどんなモールディングビットでしょう?わからない・・・_| ̄|○ ガクッ
こんなこと出来ちゃうご主人をもって奥さんも幸せですよね^^
どんどん~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪です。
また来ます、ではでは!!
2008-12-29 月 23:03:00 | URL | きすべ~♪ [編集]
No title
こんばんは~。
速攻のコメントありがとうございます。
モールディングビットって、ルーターのビットのことですよね?どんなのか知りませんが、定番なのであるかも・・。
でも、使う頻度が少ないので、今回は完成品を購入しちゃいました。
朝から晩まで木工作業している主人を持った奥さん、はたして幸せなのか?・・・・・(笑)
2008-12-29 月 23:24:00 | URL | craft WAKU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

