■プロフィール

craft WAKU

Author:craft WAKU
HP : http://www7.plala.or.jp/WAKU/

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ

■月別アーカイブ

■フリーエリア

■検索フォーム

■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ボチボチと

現在の様子です。
定点観測?間違い探し?になってきました。(笑)
これ以降の壁貼りは、年末年始の休みにボチボチする予定です。
blog_import_535b6e1d9e588.jpg

それまでに小鉋を研いで準備しようと思っています。
しかし、今日はクリスマスなので工房には出向かないようにしています。(←意味不明かも)

スポンサーサイト


ログハウス | 00:09:18 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
随分できていますねぇ~迫力も出てきましたね~
3分の2壁が出来ちゃうと、やっぱり・・・閉鎖感が強くなってきて、ああ、壁作るの残念・・・なんても思えちゃいますよね・・・
そだ、窓作ろう~♪寝室側からはカーテンでもして目隠しするとして~採光もしやすいし・・・
・・・ってまるで人事?   ('ー') フフ
無視してやってください・・・
さて・・・うちも片付けんとネ・・・
。。。。(( T_T)トボトボ お掃除・・・
また、きます! ではでは!!
2008-12-25 木 09:38:00 | URL | きすべ~♪ [編集]
No title
きすべ~♪さん、こんばんは。
閉鎖感が出てきましたが、仕方がありませんね。
僕には、地下の秘密基地があるので、このロフトは家族のために活用します。
僕の壮大なログハウス30年計画に基づき、この工事に入りました。
このロフト、子供が小さい時はみんなで遊ぶための大きなスペースになっていました。電車の線路をひいたり、野球をしたりして面白かったです。
子供が大きくなると遊ぶスペースよりも、自分の場所が欲しくなると考えていましたので、当初から壁が作れるようにしてありました。
大きなスペースはなくなりますが、それはそれで満足してます(^_^)
2008-12-26 金 00:34:00 | URL | craft WAKU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

