■プロフィール

craft WAKU

Author:craft WAKU
HP : http://www7.plala.or.jp/WAKU/

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ

■月別アーカイブ

■フリーエリア

■検索フォーム

■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
木工流

今日は、千葉県、富山県、地元の三重県から3名の方が、craft WAKU工房にお立ち寄りいただき、作品紹介(見学?)、工房見学、木工談義など楽しい時間を過ごすことができました。


千葉県からは、「DIYサポート活動・匠探し・ビルディングウーマン・全国DIYネットワーク事務局。NHK教育テレビ住まい自分流講師。二級建築士」という女性のTONTON HOUSEさん。夜行バスで東京から名古屋経由とお聞きしてビックリ。
富山県からは、某工業高校 建築科講師、DIYアドバイザー、インテリアプランナーの Uさん。やはり、富山から夜行バスに乗って名古屋経由。
地元三重県津市からは、三重県高等技術学校住宅サービス科で在来軸組工法を勉強し、最近、DIY中部を発足されたパワー全開の秋田さんが、お二人を車に乗せて、訪ねてきていただきました。


本来の目的は、名古屋でDIY中部の第4回集いがあり(秋田さんによる砥石、研ぎの講習会と忘年会)、その前に三重県まで足を運んでいただきました。
皆様のすばらしいパワーを感じつつ、楽しい木工流をさせていただき、楽しかったなー。ありがとうございました。
僕は、講習会も忘年会も都合により参加できなかったのが残念でした。
皆様、またお会いしましょう!!
               blog_import_535b6dcba9a69.jpg

スポンサーサイト


その他 | 22:03:56 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
うわー、すごいですね。肩書きをみると何れもプロの方達ですね。プロがアマチュアを訪問するって、すごいと思います。やはりWAKUさんは業界では有名人です。
2008-12-05 金 09:03:00 | URL | 松本 [編集]
No title
松本さん、こんばんは。
経験豊富な方々に片田舎のアマチュア工房を訪問いただき、恐縮しています。
プロ、アマ、老若男女、木工の話となればみんなキラキラ輝いて、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
プロ、アマはあまり意識していないのですが、僕は木工の知識が乏しいので、教えてもらってばかりで、感謝しています。
え~?業界で有名!?・・・滅相もないです。
有名になれるよう精進します。
2008-12-05 金 23:55:00 | URL | craft WAKU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

