■プロフィール

craft WAKU

Author:craft WAKU
HP : http://www7.plala.or.jp/WAKU/

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ

■月別アーカイブ

■フリーエリア

■検索フォーム

■QRコード

QR

切羽詰る

出張先の広島から帰ってくると、家内から「あの小箱 都合により今度の土曜日までに仕上げて」との声が・・・。
切羽詰らないと行動に出ない僕の悪い癖 (汗)。


小箱の木部は、修復が終わっていたのですが、取っ手などが取り付いておらず未完成でした。取っ手はブナの木で自作する予定でしたが、時間が無いので、以前購入しておいた金具を使って仕上げました。雰囲気は、まぁまぁかな?


なかなか思ったように行きませんが、とりあえず一つ片付いたので嬉しいです。
blog_import_535b6c8568c40.jpg

スポンサーサイト


宿題 | 23:49:30 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
おはようございます。
すごく感じよく仕上がってますね。色もぼやけていた物がきりりと引き締まってる様に感じます。
ところで、これをどうリペアしたかはUPされてなかったですよね。もし良かったら、何をどうしたってところを、写真付きで教えて頂けると嬉しいです。
2008-07-10 木 09:06:00 | URL | 松本 [編集]
No title
松本さん、こんばんは。
リペアなんですが、木部をバラして組立て直しました。写真を撮ったのですが、ピンボケでアップできませんです(すみません)
あとは、地下工房で撮影した写真が良かったということで、ご理解くださいませ。
2008-07-12 土 00:31:00 | URL | craft WAKU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad