■プロフィール

craft WAKU

Author:craft WAKU
HP : http://www7.plala.or.jp/WAKU/

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ

■月別アーカイブ

■フリーエリア

■検索フォーム

■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
舞台 完成

やっと、引き手を取り付けて、舞台が完成しました。
引き手は・・・・・ えっ??? 金具? なんで~~って言われそうですね。
ウォールナットで自作しようか、小枝を使って自然な感じにしようか、しばらく悩んでいましたが、最終的に金属にしました。
金具は今年九州に出向いた時、松本さんから戴いたものです。


WAKUにとっては、珍しい雰囲気ですが、まぁ、これはこれで良しとしましよう。
blog_import_535b6bd8ac98f.jpg

blog_import_535b6bd9819cc.jpg

これからは、変形本棚の本体製作に専念します。
もっと、早くチャッチャと作れという声が聞こえてきそうですね。
工房に篭っている時間は長いのですが、あれこれ考えている時間が多く、マイペースでやってますので、長い目で見てボチボチとお付き合いよろしくお願いします。

スポンサーサイト


変形本棚 | 20:46:06 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
No title
おはようございます、WAKUさん
どこかで見たような、と思っていたら、そうですか、忘れていました(笑)。結果論ですが、WAKUさんにはやはり木が似合うのでしょうね。本体が白いですから、ちょっと黒っぽいのであればワンポイントにもなって良かったかな、と。気にしないで下さい。でも、使って頂いてありがとうございます。
2008-04-21 月 09:08:00 | URL | 松本 [編集]
No title
こんにちは!
東京で出展されるというので楽しみにしていました。
せっかくなのでWAKUさんが会場にいらっしゃる時にお邪魔したいと思っています。5/1は職場が休みなのですが(代わりに4/29が出勤です)、せっかくなので局めぐに行こうと思ってます。5/2は、もう一つの趣味のパッチワークの展示会へ行くし・・・出来るだけ5/1の夕方(夜)、局めぐ帰りにお邪魔したいと思ってます。間に合わなければ5/6に伺います!
2008-04-21 月 10:21:00 | URL | 局めぐ妹 [編集]
No title
松本さん、こんばんは。
金具、ありがとうございました。ここで活躍してくれました。
引き手のデザイン一つで、大きく変わりますので、型など作って、ずいぶん考えたんですけど、結果は賛否両論かと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
普段から、引き手や取っ手を考えて、コツコツ製作しておくといいのですけどね。
2008-04-22 火 00:54:00 | URL | craft WAKU [編集]
No title
局めぐ妹さん、お久しぶりですね。
お元気ですか?・・・って、パッチワーク展示会や局めぐに出かけられるようなので、絶好調のようですね(^_^)
局めぐは、遠方まで行かれる予定ですか?
わーー、見に来ていただけるなんて光栄です~。
相変わらずの作品で、恥ずかしいけど、楽しみにお待ちしています。
2008-04-22 火 01:03:00 | URL | craft WAKU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

