■プロフィール

craft WAKU

Author:craft WAKU
HP : http://www7.plala.or.jp/WAKU/

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ

■月別アーカイブ

■フリーエリア

■検索フォーム

■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
インフルエンザ

不覚にも、インフルエンザA型に感染してしまいました(>_<)


「ブログ書いてる暇があったら寝ろ!」と言われそうですが、これ以上寝れません。会社は職場に迷惑を掛けつつお休みをいただき、好きな木工もできず、2日間、昼夜共に間寝ていたので、もう散々です。


小学生の時にインフルエンザに掛かった記憶があるのですが、寝ているときの孤独感、不安感は、同じもので妙に懐かしく思いました。


タミフルを飲みました。
薬のせいでもないのでしょうが、断片的に夢を見てしまいました。アメーバが動いているような変な夢でした。そのアメーバ空間は、どこかで見たことがあると思ってネットで探していたのですが、バルセロナにある「サグラダ・ファミリア」の塔の部分の網でした。
blog_import_535b6b6738f90.jpg

建築家、ガウディは尊敬していますし、木工作品も大好きですが、うなされた夢の中で作品に出会えるとは思いませんでした。(なんかつらいなぁ・・・)
とは言え、体調が回復しないので、また寝ます。
中にある螺旋階段に落ちないように気をつけます(結構マジです)
blog_import_535b6b67d85ba.jpg

インフルエンザが流行っているそうです。
皆様、面倒でも、手洗い、うがいで予防してくださいね。

スポンサーサイト


その他 | 21:02:47 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
こんばんはWAKUさん
あらら、変な夢を見ましたね。サグラダ・ファミリア、外尾さんが主任彫刻家を務めているところですね。いつかNHKでも放送されていました。未だに完成していないってすごいですね。
お大事に。
2008-01-30 水 09:07:00 | URL | 松本 [編集]
No title
こんにちは。
外尾さんのことは、はじめて知りました。情報ありがとうございます。参考になりました。
インフルエンザの後、風邪にもかかったようで、まだフラフラしています。
体力の無さを実感。
僕の場合は、体力、気力が無くて、未だに完成しないもの多いです(笑)
2008-02-01 金 12:16:00 | URL | craft WAKU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

