■プロフィール

craft WAKU

Author:craft WAKU
HP : http://www7.plala.or.jp/WAKU/

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ

■月別アーカイブ

■フリーエリア

■検索フォーム

■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
帰宅しました

やっと、三重県に帰ってきました。
途中、九州の松本さんやのほほんさんにお会いできて、楽しかったな~。


会場設営は、朝の4時まで(NHKさんや関係者の方々は、6時だったそうです。お疲れ様でした~)で、完全に睡眠不足です。
↓設営途中の写真です。詳細は後日、HPで紹介したいと思っています。


それでは、おやすみなさい・・・・ZZZZzzz・・・・・blog_import_535b6b223dd94.jpg

スポンサーサイト


木工雑誌・展示会 | 00:20:31 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
No title
こんにちは、WKAUさん
うわー、4時までやってたんですか、本当にお疲れ様でした、でも楽しかったんでしょうね。風景の画像ですが、WAKUさんのブースはど真ん中に陣取っていますね(笑)
のほほんさんとの木工談義、本当に楽しかったですね、わざわざ途中下車して頂きありがとうございました。チャンスがあったら三重にも行きたいと思っております。ゆっくり休んでください。
2007-12-28 金 16:37:00 | URL | 松本 [編集]
No title
松本さん、こんばんは。
展示の台が出来たのが2時頃だったような・・・。それまで僕は、IMSの中でウロウロ・・・すっかり酔いも醒めました(笑)
>ど真ん中に陣取って・・・・
メインの場所に展示させていただき感謝しています。その反面、一番の重圧となりました。
WAKUの変形家具は、隅のほうでコッソリ展示されるのが基本?ですが、展示台が中央に移動されていった時は、さすがに青くなりました。期待に応えられるのか・・・
ジタバタしても始まらないので、あとは、変形家具達に輝いてもらうしかありません。
2007-12-28 金 23:00:00 | URL | craft WAKU [編集]
No title
WAKUさんお疲れ様でした。
タダでも忙しい年末・年始の展示会、そしてわざわざ行橋まで寄っていただき本当にありがとうございました。
ところで先ほど録画していた「NHKぐるっと8県九州沖縄」を見ましたが、残念ながらWAKUさんの作品は出て来ませんでした(;_;)
でも年明け福岡の展示会で踊る家具達に会えるのを楽しみにしています。
正月はゆっくりして下さい。それでは良いお年を!
2007-12-29 土 10:34:00 | URL | のほほん [編集]
No title
のほほんさん、おはようございます。
九州(行橋)の楽しい時間をありがとうございました。
あれれ、「NHKぐるっと8県九州沖縄」で、紹介されなかったのですね。ご多忙中にもかかわらず、録画までしていただいたのに、申し訳ございませんでした。
ブログで紹介していたので、気にして見ていただいた方々もいらっしゃったら、重ねてお詫びします。
年明けのことですが、周囲から西に向かって押されている感じがしています・・・こうなったら行くかもしれません。
2007-12-30 日 07:22:00 | URL | craft WAKU [編集]
No title
数年前バンドソーのことでメールを交信したことがある別府在住の矢頭と申します。何時もHPを拝見しています。
3日に用があり福岡へ行きましたので時間の空いていた朝一番で拝見させて頂きました。はじめて実物との御対面でしたが変形家具の面目躍如でしたね。WAKUさんがかって真っ直ぐなものを仕事としてされていたことを初めて知りました。展示会では私が今年の最初の客になったようです。その日は初売りの日だったのかそこかしこのデパートで長蛇の列でした。
今年も御活躍を期待しています。
2008-01-04 金 23:08:00 | URL | yy3734 [編集]
No title
矢頭さん、お久しぶりです!!お元気ですか?
すっかりご無沙汰してしまいました。
当時(なんと2002年6月1日)バンドソーに関する情報が少ない中、トラッキング、張力、ガイドの調整等貴重なアドバイスを賜りまして大変参考になるとともに、すごい人がいるんだなぁと感服したことは忘れません。同じ地下室ですし・・・サイクロン製作でも大変お世話になりました。
わ~っ!!展示物を見ていただいたのですね。ありがとうございます。
わざわざ、足をお運びいただき、変な家具を見ていただいたなんて・・・涙が出るくらい嬉しいです。
近くでジックリ見ていただいたのでしょうか。なんだか、恥ずかしいです。お会いできなくて残念です。13日昼、14日は出向けそうなのですが・・・
今後も楽しい木工をしようと思います。
変な加工している時は、叱咤激励の程、宜しくお願い致します。
2008-01-06 日 01:31:00 | URL | craft WAKU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

