■プロフィール

craft WAKU

Author:craft WAKU
HP : http://www7.plala.or.jp/WAKU/

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ

■月別アーカイブ

■フリーエリア

■検索フォーム

■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あ~~っ、失敗!

不覚にも風邪をひいてしまい、ダウンしていました。
最近、急に寒くなったなと思っていたら、案の定・・・・・


なんとか熱が下がったようなので、仮組みしてみました。
あ~~~っ、大失敗!
1箱だけなのですが、あられ組み部分の加工ミスで、箱になりません。
う~~~、一枚、加工やり直しだね・・・・、なかなか進まないなぁ・・・・


と、思っていたら、鑿を落とした・・・・コンクリートに向かって一直線・・・・・最悪・・・・刃が1mmほど欠けた・・・・、荒砥から研ぎ直しだね。


また、熱が出てきそうです(笑)
寒くなってきましたので、皆様、風邪など召さないようお気をつけください。


blog_import_535b6ad0b169b.jpg
スポンサーサイト


宿題 | 00:28:18 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
こんにちは、WAKUさん
気持ちよく、2枚の板が重なっていますね。失礼。
WAKUさんでも、こんな事するんですね。安心しました。これをやり直すには作り替えるしかないですよね、気持ちも萎えますね。気合いを入れてがんばって作り直して下さい。
2007-11-23 金 10:17:00 | URL | 松本 [編集]
No title
こんばんは。
寸分たがわぬ正確さで重なっているでしょ(笑)
加工精度は良かったんだけど・・・。
失敗は、日常茶飯事です。この前も、「KO・BA・KO」でやったばかりです。
難しい加工で、失敗したら諦めがつくのですが、いつもケアレスミスで、ガックシ!情けないなぁ~って感じです。
おかげ様で元気が出てきたので、1枚作ってリカバリーしました。
いつもより立ち直りが早いです。(というか、切羽つまり気味です(^_^;))
2007-11-24 土 00:05:00 | URL | craft WAKU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

