■プロフィール

craft WAKU

Author:craft WAKU
HP : http://www7.plala.or.jp/WAKU/

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ

■月別アーカイブ

■フリーエリア

■検索フォーム

■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
腰を据えないと

夜、工房に入って寒いくらいだなと感じると共に今年もあと2ヶ月と少ししかないことに気付きました。
えっ?あと2ヶ月?急に焦りだしました。
今年中に作らないといけないものが、いくつか・・・。それから、今年中に作りたいものが、いくつかあります。


今本業も忙しいし、僕の木工のペースでは到底追いつきません。
なんだか落ち着かなくなり、浮き足立っているのが分かります。
こんな気分の時は、失敗するので要注意です。
ここは、落ち着いて腰を据えないといけません(と、自分に言い聞かせていました)


先日、曲げた板を使った作品に取り掛かりました。
花梨とウォールナットから6mmの板を作りました。
落ち着け、落ち着けと頭の中で、囁きが聞こえています。
blog_import_535b6a7409804.jpg

スポンサーサイト


arle’ | 00:22:58 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
お疲れ様です^^
ホント一気に涼しくなって、過ごしやすくなりましたね♪
arle'どんな仕上がりになるか
まったく検討もつかないので
凄く楽しみです!
あと二ヶ月ちょっと
僕もクリスマス&干支製作で忙しくなりそうです☆
お互いガンバりましょう^^b
2007-10-11 木 21:50:00 | URL | とうき あにまる [編集]
No title
こんばんは(^^♪
楽しみに見ていただきまして、ありがとうございます。
一人でコツコツと作業していますので、励みになります。
いつものことながら、初めてのデザインなので上手くいくか不安です。
クリスマス&干支製作ですか?
季節を感じますね。体に気をつけて頑張っていきましょう。
2007-10-12 金 00:07:00 | URL | craft WAKU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

