■プロフィール

craft WAKU

Author:craft WAKU
HP : http://www7.plala.or.jp/WAKU/

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ

■月別アーカイブ

■フリーエリア

■検索フォーム

■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いい感じ~

仮組みしてみました。
小さな箱ですが、このような形・・・う~ん、魅力的だなぁ。
木工人から見ると呆れられるでしょうが、KO・BA・KOの
姿を眺めて自己満足しています(笑)


あられ加工は最初、隙間があったのですが、4辺を加工するたびに
慣れてきて、最後の4辺目で、綺麗に仕上がりました。
最初の隙間は、手加工のご愛嬌として残すことにしました。


もう1個作るんだったら、次回はもっと上手くいくと思うのですが、気力が出てきません(^_^;)
まだ、加工が残っているので、もう少しお付き合いよろしくお願いします。

スポンサーサイト


KO・BA・KO | 23:27:49 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
No title
お疲れ様です☆
うぉ~!
変形であられ組!カッコいいです!
色合いも、組んでるとこの配色も
ばっちりですね^^b
これまた人気者間違いなし☆
2007-09-27 木 23:55:00 | URL | とうき あにまる [編集]
No title
アラレ組み、私も憧れです。変形のアラレ組みって
頭が??????なりそうです。マーク付けが気になります。
色もいい感じですね。
2007-09-28 金 18:25:00 | URL | やまひよこ [編集]
No title
ええっ、こんなあられを作っていたんですか、流石ですね。参りました。やっていると段々上手になるって、人間って凄いですね。これでほぼ完成でしょうか?
2007-09-28 金 18:48:00 | URL | 松本 [編集]
No title
>とうき あにまるさん
ありがとう、励みになります。
この組み合わせは自然な感じで綺麗です。
KO・BA・KOが人気者にるように頑張ります。
>やまひよこさん
こんばんは。
いつかはアラレ組と思ってました。
治具を使わないアラレ組ができると、あられの大きさを変えたり傾けたりして、楽しみが増えます。
私も頭が????ですが、あまり深く考えず、現物あわせで遊んでいます。
>松本さん
小さなものですので、結構簡単です。
何回か作るとうまくなるのでしょうね・・・たぶん(^^♪
これから底板を作ったり、蓋を作ろうと思っています。
2007-09-28 金 23:05:00 | URL | craft WAKU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

