■プロフィール

craft WAKU

Author:craft WAKU
HP : http://www7.plala.or.jp/WAKU/

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ

■月別アーカイブ

■フリーエリア

■検索フォーム

■QRコード

QR

お盆休み


今日から、夏期休暇に入りました。
僕は、今年も仕事も忙しくて、9日間の休みの中で2日出社しなければいけない状態です。


木工の方も忙しくて、頼まれ物の整理から始めました。
今日は、いつもながらの杉 白太の板作りをしてました。
1日かけて、なんとか依頼数の18枚を作りました。
プラスαの板を持って、この休み中にお届けに行きます。


12日は出社。
13日は、簡単なスツールを一気に2脚製作する予定です。
その後も、作らなきゃいけないものが山積みです。スケジュールだけは、まるで著名な木工作家さんのようですが、僕は貧乏暇なし状態です(笑)
休み中は、木工三昧というか、ここで少しでも宿題を片付けます・・・・そうしないと、首が回らなくなって狼少年になってしまう。(^_^;)

スポンサーサイト


未分類 | 00:05:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad