■プロフィール

craft WAKU

Author:craft WAKU
HP : http://www7.plala.or.jp/WAKU/

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ

■月別アーカイブ

■フリーエリア

■検索フォーム

■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Nyocky (ニョッキー) 12

柱のホゾを加工する前に、棚板との仮組みをしていました。


これは、中央のウォールナット部分の仮組みです。
この形、いつもと同じですが、この曲がった雰囲気は大好き。
いい調子です。

スポンサーサイト


Nyocky (ニョッキー)  | 00:29:48 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
No title
こんにちは、WAKUさん
あはは、全然見えていませんでした。
以前の仮組みでの下に敷いている板が逆になって天板になるのではと思ったのですが、全く違いましたね。あの通りでいいんですね。今、納得です。まだまだです。
ところで、本当にニョキニョキとして、いいですね。そこに、小さな棚が。まあ、よくもどこからアイデアが。でも、これを2Dでやるとは、考えられません。
2007-07-19 木 09:49:00 | URL | 松本 [編集]
No title
お疲れ様です☆
うぉー!妄想族になってしまいます!
どんなクネクネに出来上がるんでしょう^^
少しずつ出来上がるところを見れるのも
WAKUさんのおかげで、楽しめま~す☆
2007-07-19 木 17:43:00 | URL | とうき あにまる [編集]
No title
>松本さん
過分なコメントありがとうございます。
断片的な写真しかないので、見えないですよね。
これで、予想できたと思いますが、思ったより手作業の仕上げで、時間が掛かって苦戦しています。
アイデアは、5月に東京に行った時、高層ビルを眺めていて決めました。よっぽどWAKUの性格が曲がっているのか、こんな風にビルが見えてしまったのです(笑)
>とうき あにまるさん
毎日、ニョッキーと向き合うのですが、少しも進まずに困っています。
休日の仕事も増えそうだし、休日の突発木工もあります。
完成は、どんどん遠くなって、いつになるのでしょう・・・
その間、妄想しててね。
2007-07-20 金 00:34:00 | URL | craft WAKU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

