■プロフィール

craft WAKU

Author:craft WAKU
HP : http://www7.plala.or.jp/WAKU/

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ

■月別アーカイブ

■フリーエリア

■検索フォーム

■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Nyocky (ニョッキー) 1

三角机、箱を作り終えたら、変形物に取り組む意欲が出てきました。
残りの宿題は、変形物の後にします。


今回は、Nyocky (ニョッキー) です。
確保している色つきの木材を集めてきましたが、どうもシックリきません。
明日は早起きして、箱の納品と材木を探しに大阪に向かいます。


スポンサーサイト


Nyocky (ニョッキー)  | 21:04:24 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
お疲れ様です☆
明日は、楽しいドライブになりそうですね♪
ニョッキー?????
妄想ふくらみます☆ミ
宿題が気になりますが…たまっていきませんか?
陶動のスミカは、まだまだ先でお願いしますね☆
僕の勘違いなら良いんですが…。
先約の方が、楽しみにしていると思いますので☆
2007-06-23 土 22:27:00 | URL | とうき あにまる [編集]
No title
こんばんは。
すみません・・・文章表現力に乏しいので、期待させてしまって・・・・
今回は、自己実現のために作るので、どんなものになるか分かりません。
陶動くんのスミカは、長い目で見て、待ちください。姿もないのですが、クツール2みたいなのが良いかなぁと思っています。
趣味でやっていますので、木工を楽しむことを優先してます。(って、だいたい苦しんでますけど・・・(笑))
2007-06-23 土 23:47:00 | URL | craft WAKU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

