■プロフィール

craft WAKU

Author:craft WAKU
HP : http://www7.plala.or.jp/WAKU/

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ

■月別アーカイブ

■フリーエリア

■検索フォーム

■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
三角机 5

久しぶりに工房に入りました。
広葉樹独特の香りが漂い、ユッタリしていい感じです。


シーズニング中の部材を見ていたら、無性に鉋を掛けたくなって活動してしまいました。
先日から、「タモ」材が綺麗と書いていますが、鉋を掛けると、このような感じです。


木目が浮き出て、美しく輝いています。
僕にとっては宝石のように感じてしまいます。

スポンサーサイト


三角机 | 23:22:27 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
写真からもわかります、本当綺麗ですね。
また、好きなことをして幸せになれるなんて、いいですね。
あの小さい三角が、大きい台形の後ろにくっついて・・・・・ふむふむ。
2007-05-30 水 10:09:00 | URL | 松本 [編集]
No title
松本さん、こんばんは。
木というものが、こんなに綺麗とは驚きました。
ず~っと、見ていても飽きません(ほとんど病気ですね(笑))
簡単な構造なので、お察しの通りですよ。
2007-05-30 水 23:20:00 | URL | craft WAKU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

