fc2ブログ
 
■プロフィール

craft WAKU

Author:craft WAKU
HP : http://www7.plala.or.jp/WAKU/

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ

■月別アーカイブ

■フリーエリア

■検索フォーム

■QRコード

QR

集合写真2

後片付け真っ最中です。


今回の主役であった踊る家具たちの集合写真です。
ログハウス所定の場所に戻っていく前に、家具たちに声を掛けて集まってもらいました。(笑)
これだけ集合した写真は、おそらく初めてかと思います。


↓5月18日に紹介した皆様との集合写真と雰囲気同じですね。

スポンサーサイト





木工雑誌・展示会 | 10:12:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
こんにちは、熱中フェスタで少しお話をさせていただいた徳島の建具やkobaraです。
木工工作が楽しそうで、私もちょっぴり新鮮な気持ちがよみがえって、木と向き合えそうな気がします
私のブログはもっぱら本業とは関係のない、インドアプレーンばかりですが、よかったらのぞいてください。
またお伺いします。
2007-05-20 日 22:51:00 | URL | kobara [編集]
No title
kobaraさん、こんばんは。
時が経つのは早いもので、もう一週間になるのですね。
 熱中生活フェスタでは地味な木工展示コーナー周辺をインドアプレーン実飛行で盛り上げていただきまして、ありがとうございました。
 物作り大好きな僕は、インドアプレーン、いいなぁ、かっこいいなぁ、1日が48時間あったら絶対やってるよなって考えながら、横目で拝見してました。
 またブログにお邪魔させていただきま~す。
2007-05-20 日 23:38:00 | URL | craft WAKU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する