■プロフィール

craft WAKU

Author:craft WAKU
HP : http://www7.plala.or.jp/WAKU/

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ

■月別アーカイブ
■フリーエリア

■検索フォーム

■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
薄削りの合宿
昨夜から、伊勢のおやかたさんの工場に行って、薄削りの合宿に参加させていただきました。

今回のメンバーは、おやかたさん、萩原さん、北村さん、WAKUの4名で、前夜祭から大いに盛り上がりました。

ここのところ、薄削りをしていなかったので、下端調整な一日になってしまいました。

また、鉋の感触が掴めず、数値的な結果は残せませんでしたが、小田原の全国削ろう会に向けて、有意義な合宿になりました。

みなさん、ありがとうございました。
456076e9275cf233b600d0c7f0c7fcb1.jpg

3a6f6b8dfabe8e0e5ff8d1a2662452dd.jpg
293c5e8deff6d56687dda195cb728499[1]


この人、Hさん、絶好調でした。
a691c32c9a7618463341cbaf2576cc39.jpg


11月に開催される小田原の全国削ろう会に向けて、鉋を楽しもうと思います。


薄削り練習 | 21:23:05 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
2014-09-14 21:43:43いつもの4人組ですね

H原さんは安定した結果を出しているようですね

小田原の大会に向けてがんばってください
2015-10-17 土 22:42:51 | URL | ケンゾー [編集]
ケンゾーさん、こんにちは。

久しぶりに削って楽しかったです。

H原さんは安定していて、薄いところで5ミクロン位を出していました。

小田原に向けて色々試してみようと思います。
2015-10-17 土 22:45:17 | URL | craft WAKU [編集]
2014-09-16 15:45:48わくさん、こんにちは。先日は、ありがとうございました。鰹節美味しかったです。鉋の方は、色々試して見ますが、深みにはまって行くばかりです。トホホ
2015-10-17 土 22:46:12 | URL | 北村 [編集]
2014-09-17 05:29:15北村さん、お疲れ様でした。
到着したら、すでに出来上がっていたので、ちょっと焦りました(笑)
深みへ入っていけるのは、色々試す要素があると言うことですね。
期待しています!!
2015-10-17 土 22:46:52 | URL | craft WAKU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

