■プロフィール

craft WAKU

Author:craft WAKU
HP : http://www7.plala.or.jp/WAKU/

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ

■月別アーカイブ

■フリーエリア

■検索フォーム

■QRコード

QR

ま・ず・い
このブログの今年4月14日以前の写真が表示されていないことに気付きました。

まずいなぁ・・・・

ぷららから、FC2ブログへ引越しした時点では、表示されていたのですが、写真のリンク先がぷららになっていたため、ぷららのデータがなくなると同時に表示されなくなってしまったと思われます。

まずいなぁ・・・・


写真は、残っているので、手間をかければ復活できると思うのですが、そんなに時間が取れません。

まずいなぁ・・・・

色々、復活の手段を考えます。

スポンサーサイト


日常 | 06:40:21 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
そうなんですよね。
私もso-netから引っ越した時に、so-netの解約と同時に
写真が表示されなくなりました。
一つずつ復活を試みていますが、写真が見つからない物もあって
リンク切れのまま残っています。
2014-09-14 日 09:59:00 | URL | acanthogobius [編集]
acanthogobius さん、こんばんは。

時間を費やせばなんとかなると思いますが、写真が多くて大変です。
幸い他のブログでは問題ないので、そちらに変えようと思っています。
失敗が多くて、なかなか思うように行きませんね。
2014-09-14 日 20:51:47 | URL | craft WAKU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad