■プロフィール

craft WAKU

Author:craft WAKU
HP : http://www7.plala.or.jp/WAKU/

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ

■月別アーカイブ
■フリーエリア

■検索フォーム

■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
近況
ようやく、タモ材が見つかりました!! (ものすごいスローペース(笑))
P1190311.jpg

手前の角材が、工房内で見つかったものです。
その奥の包装してあるのは、タモ角材□75mm×2000mmが2本で、注文したのが届きました。
これで、天板を除いて、テーブルの材料が揃いました。
時間を見つけて加工に入ろうと思います。

そういえば、今日、以前にステンドグラス用の作品を届けたOさんが来られました。
病気から回復されて、これからもステンドグラスを製作されるとの事で、色々製作の依頼がありそうです。


先週は、家内と東京に行っていました。
土曜日、日曜日と、神宮球場で、早慶戦を楽しんでいました。
応援部の息子との約束も守れてよかったです。
2014-06-01_132333.jpg

ログハウスでは、ラベンダーが大きくなって、夏が近くなったことを実感しています。
P1190364.jpg

鉋や木工関連のイベントが毎週開催されていて、出向きたいのですが時間が取れず残念です。
「鍛冶でっせ!」の薄削りでは、チームBの方々が上位に入ったとのこと。
すごいなぁ・・・・、おめでとうございます。



日常 | 21:25:11 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ひとつお願いがあります。
wakuさんのホームページにある、ブログへの入り口のリンクを
新しい方に切り替えていただけると助かります。
2014-06-09 月 13:03:51 | URL | acanthogobius [編集]
acanthogobiusさん、こんばんは。

先ほど、変更しました。

久しぶりのホームページ変更で、思い出しながら、2時間ほどパソコンと格闘していました・・・・・(笑)
2014-06-10 火 00:31:05 | URL | craft WAKU [編集]
お世話様でした。
これでブログにたどり着くのが楽になりました。(笑)
2014-06-10 火 14:03:31 | URL | acanthogobius [編集]
acanthogobius さん、こんばんは。

おかげさまで、重い腰が上がりました。

いいかげんなブログですが、これからも宜しくお願い致します。
2014-06-10 火 22:29:42 | URL | craft WAKU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

