■プロフィール

craft WAKU

Author:craft WAKU
HP : http://www7.plala.or.jp/WAKU/

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ

■月別アーカイブ
■フリーエリア

■検索フォーム

■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
与板 ミニ削ろう会(1)

与板のミニ削ろう会から無事に帰宅しました。
blog_import_535b78f45f03b.jpg

15時過ぎに出発し、途中渋滞や軽い夕食をしながら、萩原さん、北村さんと運転を交代してもらい、8時間かかって帰宅しました。


大会のスタッフの方々、色々お世話になりました。またお疲れ様でした。
更にたくさんの方からお声掛けしていただきまして、楽しいミニ削ろう会の時間をすごすことができました。
皆様、ありがとうございました。


ミニ削ろう会は盛りだくさんの内容で、色々書きたいのですが、本業の関係で、明朝4時半に起床して、九州へ飛ぶ予定です。
ちょっとハードなスケジュールですので、九州から帰宅した後、書きたいと思います。


取り急ぎ、お礼まで。



削ろう会 | 23:54:26 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
No title
お疲れ様でした。本業落ち着き次第、アップ楽しみに待っています。
2013-10-14 月 04:22:00 | URL | 正宗 [編集]
No title
お疲れ様でした。
まとめ楽しみにしてます^_^
2013-10-14 月 05:33:00 | URL | ハチ [編集]
No title
こんにちは、WAKUさん。
一言、「計測は朝一からするべきだ!」
知らなかった、俺が悪かった。
それより腕がもっと悪かった。
2013-10-14 月 07:20:00 | URL | 萩原 [編集]
No title
お疲れ様でした。色んなお話が出来勉強になりました。鉋も引かせていただき有難う御座いました。
2013-10-14 月 17:58:00 | URL | いわき市 [編集]
No title
色々とありがとうございました。まだまだ未熟でだめですね、やっぱりわくさんはすごいです。
2013-10-15 火 12:34:00 | URL | きたむら [編集]
No title
正宗さん、こんばんは。
九州から、帰宅しました。
正宗さんの所にも、立ち寄りたかったです。
2013-10-16 水 00:34:00 | URL | craft WAKU [編集]
No title
ハチさん、こんばんは。
主催された方の気持ちが伝わった、心温まるミニ削ろう会でした。
楽しかったです。
2013-10-16 水 00:39:00 | URL | craft WAKU [編集]
No title
萩原さん、こんばんは。
朝一の萩原さんの気合が入った、圭三郎削りは、凄かったです。
そのとき計測開始されていたら・・・と思ったのは萩原さんだけでは、ありません。
それにしても、安定しててびっくりしました。
2013-10-16 水 00:47:00 | URL | craft WAKU [編集]
No title
いわき市さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
福島県から、お疲れ様でした。
これも何かのご縁かと思います。
鉋や研ぎは、素人で我流な部分が多いので、適当に聞き流しておいてください。
また機会があれば、一緒に削りましょう。
2013-10-16 水 00:53:00 | URL | craft WAKU [編集]
No title
きたむらさん、こんばんは。
申し込みなど色々お世話になり、ありがとうございました。おかげ様で、与板を楽しめました。
同じ津市から参加したYさんに及ばなかったのが、悔しいです。
また、一緒に削らせてください。
2013-10-16 水 00:58:00 | URL | craft WAKU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

