■プロフィール

craft WAKU

Author:craft WAKU
HP : http://www7.plala.or.jp/WAKU/

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ

■月別アーカイブ

■フリーエリア

■検索フォーム

■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ご連絡


連絡です。


「削ろう会 清水大会」のTV放送について、削り友達から、連絡がありました。
6月24日 フジテレビ系 めざましテレビです。
朝7:00~7:30 の中で10分間程度、放送されるそうです。
会場で撮影されたかもしれない方は、要チェックですね。
WAKUは撮影されていませんけど・・・
不確定な情報ですので、放送されない場合もあると思ってください。
放送されなかったら、ゴメンナサイです。



 電気鉋さん


時々このブログにコメントをいただいたり、
三重に集まっての削り会や鉋合宿でお世話になっている
削り仲間の「電気鉋」さんこと武田さん 
5ミクロン優勝されたそうです。
おめでとうございます!!
そしてテレビ局の取材があり
6/24 月曜日 午前7:00-7:30
「めざましテレビ ココ調」に出演されるそうです。
すごいですね~。


http://pub.ne.jp/craftWAKU/?entry_id=4585815


 



削ろう会 | 19:33:09 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
No title
Hさんの勇姿がみたいな~!(笑)
2013-06-21 金 23:33:00 | URL | 正宗 [編集]
No title
正宗さん、こんばんは。
Hさん、映ったらおそらくドアップですよ。
2013-06-22 土 00:30:00 | URL | craft WAKU [編集]
No title
私は7時頃に出勤するので
タイムリーに見ることは出来ませんが、
早々に録画予約をしてもらいました、
私達も写っているのかも?
2013-06-22 土 10:26:00 | URL | おやかた [編集]
No title
おやかたさん、こんにちは。
朝は慌しいので、録画しておこうと思います。
私は、撮影時に他の方の削り台へ遊びに行っていたので映ってないと思いますが、おやかたは、インタビューされてたので、登場するかもしれませんね。
それから、週間新潮にも記事がありましたね。
2013-06-23 日 08:16:00 | URL | craft WAKU [編集]
No title
みました~!!
冒頭Hさんが映ってました。
Tさんも優勝者らしく堂々としておられました。
先で、削ろう会の特集番組を望みますね~
2013-06-24 月 09:39:00 | URL | てしば [編集]
No title
未確認生命体Hさん確認!なかなか男前でしたよ~(笑)首かしげたのがいかんな~(爆)
2013-06-24 月 21:22:00 | URL | 正宗 [編集]
No title
私も見ました~~!
いつも、めざましテレビは見ています。
ひょっとして、、、
と思い見ておりました。
WAKUさん、絶対行ってるだろうな~~(最近、ブログ、お邪魔しておりませんでしたので
TV放映あるのを知りませんでした。(失礼!))
薄くて新聞紙が読めるくらい、、、にびっくり!
2013-06-24 月 22:41:00 | URL | keyuta [編集]
No title
こんにちは、WAKUさん。
いい恥さらしです。
あんなカンナくず出しておまけに途中できれているし・・・。
あれでドヤ顔できるわけないです。
私もあそこに行けば職人のはしくれ、
素人だますようなことよりも
プロをうならすような削り華を出したいです。
まあ現実、あんなもんですけどね。
放送後に電話はかかってくるは、メールはわんさか来るは、テレビの力ってすごいですね。
あれアップじゃなくて、私の顔がでかいだけです。ハイ。
2013-06-24 月 23:14:00 | URL | 萩原 [編集]
No title
初めてコメントさせて頂きます。岡山の花岡です。いつも拝見させていただいてます、宜しくお願いします。 めざましテレビのこと知りませんでした。もし、録画されてましたら何かしらアップできませんか。無理を言ってすみません
2013-06-24 月 23:53:00 | URL | 花岡大作 チーム名おしどり夫婦 [編集]
No title
てしばさん、こんばんは。
二人とも、堂々としていて、バッチリでしたね。
朝から楽しませていただきました。
削りやすい米ヒバをご送付していただきまして、ありがとうございました。感謝!感謝!
これで、薄く削れなかったら、言い訳できません!!
2013-06-25 火 00:29:00 | URL | craft WAKU [編集]
No title
正宗さん、こんばんは。
冒頭いきなりきたので、びっくりしましたね~。
>首かしげたのがいかんな・・・
そうですよね!
私も朝から、萩原さんに電話して、説教しておきました!!(笑)
2013-06-25 火 00:31:00 | URL | craft WAKU [編集]
No title
keyutaさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
偶然とはいえ、いつも見ていただき、驚いています。
もちろん清水に行って楽しんでいました。
私も一瞬出たように思います・・・(本人が見ても分からんくらい小さく一瞬ですが・・・(笑))
2年前よりは、薄くなってきていますが、先は長いです。
2013-06-25 火 00:37:00 | URL | craft WAKU [編集]
No title
萩原さん、こんばんは。
映像見れたのですね!
朝から、楽しませていただきましたよ!!
あそこで、ドヤ顔されないのが、萩原さんの魅力です。
プロをうならすような削り華、出しましょう!!
アップされたら、画面から顔面が飛び出しますか?
失礼~!!
2013-06-25 火 00:40:00 | URL | craft WAKU [編集]
No title
花岡大作 チーム名おしどり夫婦さん、始めまして。
ブログを見ていただきまして、ありがとうございます。
録画は成功しています。
著作権等の問題がありそうで、動画のアップは差し控えますが、DVDでよろしければ、送付します。
住所など詳細は、メールください。
sugiyama@cocoa.plala.or.jp
2013-06-25 火 00:50:00 | URL | craft WAKU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

