■プロフィール

craft WAKU

Author:craft WAKU
HP : http://www7.plala.or.jp/WAKU/

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ

■月別アーカイブ

■フリーエリア

■検索フォーム

■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
近況
ここのところ大阪に滞在していまして、一時的に帰宅しました。
今年も、日曜菜園で、ゴーヤを作っています。
畑に行くと、小さなゴーヤの実ができていました。
台風が近づいているので、ちょっと心配ですが、昨年は1個も採なかったので、少し進歩して嬉しいです。
S1000007.jpg

レモンの木も、枯れずに育っていました。
            S1000013.jpg

それから家内に誕生日プレゼントを渡しました。
最近、家内はラグビーの観戦に熱中してるので、ラグビーボールにしました。
とても喜んでくれて、妙にテンションが高くなっています。
S1000004.jpg

なんとなく、和食が食べたくなったので、図書館で本を借りてきました。
             416HSXS963L__SS500_.jpg
ちょっと本格的すぎた。(笑)
私には難しくて、書いてあることの4割くらいしか、分かりません・・・・
分からないなりに「大葉雑炊 白胡麻 叩き梅 山葵」(写真左側)というものを作って食べました。
美味しい!と好評なので、調子に乗って、和食を作りことにはまりそうです。
S1000002.jpg


それでは、今夜から、再び大阪に出向きます。


日常 | 15:19:49 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

