■プロフィール

craft WAKU

Author:craft WAKU
HP : http://www7.plala.or.jp/WAKU/

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ

■月別アーカイブ

■フリーエリア

■検索フォーム

■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
落ち着かない一日

朝から、愛車?を駆って・・・・・・・


ログハウスまで、あと少しの所で・・


のんびりと休憩・・・・・・・・


    blog_import_535b763287a51.jpg


・・・ではなくて、止まってしまった。


 


結局・・・・・・


blog_import_535b7632e0293.jpg


あ~、異音がしてたのに、無理して走らせた自分に反省。


SUNNY ゴメン!


たぶん、セルモーター系の故障と思いますが、部品が無いかも・・・


朝から、心はブルーです。


来週は、ハードな出張なので準備したり、夕方は、同級生が初めて訪ねて来てくれて、話を聞いていると鉋も好きそうなので、一緒に削ったりで(これは楽しかったのですが)、ドタバタと一日中、心が落ち着きませんでした。


 


こんな心がブルーで落ち着かない日に鉋を触らなくても・・・・と思いながら、
砥石の面直しはしたと言うものの、「忠次」では、埒が明かずに
blog_import_535b76333b37c.jpg


困ったので、「金井」を登場させてみましたが、
blog_import_535b7633961fb.jpg


説明不要な、出来栄えで、益々凹んでしまいました。


心が落ち着かない日は、鉋を触っても無駄ですね。



日常 | 23:25:37 | トラックバック(0) | コメント(10)

FC2Ad

